グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・アウトリガーホテル の関連Q&A すべて

グアムのホテル滞在について。相談にのってください。8月に家族


グアムのホテル滞在について。
相談にのってください。
8月に家族3人(夫婦+中学生)で4泊5日予定しています。
ヒルトンのタシに3泊アウトリガーに1泊と予約したのですが、ホテルを替えるのは愚作でしょうか?主人が外国嫌い・人ごみ嫌い・海好きなもので、我が家の夏休みは過去10年沖縄の離島オンリーだったのですが、いい加減、私と子供も飽きたし、金額的にも変わらないし(むしろ安い)今年こそはとグアムに無理やり決めてしまいました。
そのため、ホテルは、ビーチ・海がきれい・静か・繁華街から離れている→ヒルトンタシクラブ・・に決定したのですが、私と子供は・・やはりショッピングもしたい・・・という事で、最後の1泊はアウトリガーホテルに移動する・・というプランを考えました。
しかし、アウトリガーのチェックインは15時だし、翌日の帰国日のチェックアウトは12時だし・・意味ないかな〜?無謀かな〜?と不安です。
どなたか良きアドバイスをお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

すでに予約されておられるようですが、まだキャンセル料がかかる時期では無いかと思いますので一言アドバイスを致します。
ご主人さまにグアムを満喫頂くにはホテル択びは重要ですね。
奥さまの選択されたヒルトンタシクラブはなんとかセーフかと思います。
ただ8月のグアムは日本からの家族連れで混雑しますからそれが一番心配ですね。
その中でもヒルトンタシクラブはアダルトな雰囲気ですから比較的落ち着いた時間を過ごせるかと思います。
朝食などは日本人向けのメニューもあり、ご主人さまも満足される事でしょう。
さて問題のアウトリガーへの移動ですけどはっきり言ってキャンセルをお薦め致します。
何故ならば、アウトリガーはいわゆる都心のビジネスホテルを彷彿させるホテルだからです。
都心はオーバーでしたが、ビーチサイドではありますが繁華街の真ん中にあり確かにショッピングなどとても便利でしょう。
しかし、反面ホテルのロビーなど全く落ち着ける雰囲気ではありません。
せっかくご主人にグアムを見直して貰ったのが、最後に台無しになってしまうおそれがありますよ。
他の皆さんの言葉にありますように、最後までヒルトン滞在を為されることをお薦め致します。
私的にはハイアットかウェスティンがお薦めではありますが、それは次回の楽しみにされれば良いかと思います。
ご家族団欒の休日をお楽しみ下さいませ。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.