グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・アンダーウォーター の関連Q&A すべて

グアム アンダーウォーターワールドについてフリーパスが39ド


グアム アンダーウォーターワールドについてフリーパスが39ドルで、ナイトラウンジの入場料が35ドルです。
プレジャーアイランドのキャッシュクーポンを購入しようか検討中ですが、クーポンには1回分しかついていません。
アウトリガーホテルに宿泊するので、もしいい所なら何回でもいけた方がいいのですが、1回みれば十分でしょうか?そんなに何回もみるほどのものではないですか?行かれたことのある方、教えてください。
ちなみに大人です。
子供はいません。


質問者が選んだベストアンサー

一回行けば充分(((^^;)私もアウトリガーに泊まりすぐ隣なので行ってみましたが。


もし行かれるなら、余った小銭を持って行って下さい。
出口にコインを入れてぐるぐる取っ手を回すとホヌ(海亀)や鮫などが型押しされる記念コイン製造機?がありますよ!使用コインは何セントか忘れてしまいましたが、思い出になるかと思います(^-^)では良いご旅行を♪
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.