グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・アンダーウォーター の関連Q&A すべて

初のグアム旅行。家族で初めての海外旅行に行きます。夫婦と11


初のグアム旅行。
家族で初めての海外旅行に行きます。
夫婦と11歳女児、6歳男児の4人で、8月末、3泊4日。
ホテルはアウトリガーを予約しました。
一日は海で遊び、後はショッピング、観光したいと思っています。
質問1。
食事は全く付いていないので、夕食で、一回はステーキを食べたいです。
オススメを教えて下さい。
あと、アウトリガーからの行き方も教えて下さい。
質問2。
ここは行った方がいいよ!という観光先を教えて下さい。
候補にあがっているのは、アンダーウォーターワールド、サンドキャッスルです。
質問3。
夫婦共に英語はサッパリです。
何とかなりますか?聞きたい事はいろいろありますが、とりあえず上の3点です。
回答は1つだけでも構いません。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

こんにちは!ステーキですが、私のオススメは「アウトバック」か「ローンスター」です。
アウトバックは、日本にも店舗があるようですが、お住まいのお近くにないのなら良いでしょう。
アウトリガーからなら、徒歩でいけます。
アウトリガーから、DFS側へ横断して、左方向へ歩きます。
JPストアやティンタイフォンの前を通って、大きいT字路を横断した向かいの建物の二階です。
すぐ分かると思います。
ローンスターは、ダンスタイムがあって従業員さんたちが踊ってくれます。
場所は、GPOの近くですので、GPOまでバスで行って歩くか(GPOを横断してマリンドドライブ沿いまで歩く)、予約して迎えに来てもらってください。
観光先は、実はよくわかりません。
ひたすら海、プールで遊んでいることが多いので。
その他の我が家の楽しみは、マイクロネシアモールのペイレスで食品、雑貨を見ることだったりします。
サンドキャッスルは華やかで良いと思いますよ。
ずいぶん前に一度観ました。
手品がお好きでしたら、ニッコーでもありますね。
もっとクローズアップマジック系統のようですが。
レンタカーを借りて、南部方面のドライブ、オススメです。
アウトリガーのあたりは、とても賑やかなので、のんびりしたグアムをみることができますよ。
英語は、しゃべれなくても大丈夫です。
もちろん、できたほうが知りたいことが分かるし、いろいろ楽しいと思いますが、極普通に旅行として楽しむだけなら、観光業のかたは必要な日本語をしゃべってくれます。
(そこから一歩踏み込んでここが知りたいの!っていうとこになると通じなくなるのですが、ね)楽しいご旅行を!
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.