グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・アンダーウォーター の関連Q&A すべて

今度、シンガポールにあるアンダーウォーターワールドに行こうか


今度、シンガポールにあるアンダーウォーターワールドに行こうか検討しています。
行かれた方にお聞きしますが、行って楽しかったでしょうか?海遊館やグアムの海中展望塔に行ったことがある場合、見劣るすると聞いたことがあるので再検討しています。
人それぞれの意見があると思いますが、アドバイスをよろしくお願いします、。


質問者が選んだベストアンサー

アンダーウォーターワールドを各方面で評価してみました。
魚の種類魚は大体います。
 ホオジロザメはいませんが。
 入り口付近の池(?)には亀もいますし、入って直ぐのところでヒトデとかも触れます。
でもペンギンはいなかったような気がします。
施設面狭くて古いです。
 でも魚を見るにはまったく問題ないです。
アトラクション館内にはヒトデを触るくらいしか確かなかった気がします。
離れた場所で、ピンクイルカのショーが確か半券で見れます。
この後金を払えば(たしか10〜15ドル)ピンクイルカを触って写真が取れます。
料金確か$20くらいだったと思います。
子供は半額強です。
値段はこんなもんだと思います。
総合評価シンガポール唯一の水族館ですが、やはり古さは否めません。
日本の著名な水族館から見ると劣ることは劣ります。
(かなり)しかし子供連れでしたらそれなりに楽しめますし、セントーサ島の売りの一つなのでぜひ行ってみるといいです。
またお子さん連れだったらお奨めが一つ。
アンダーウォーターワールドの前にあるラサセントーサ・シャングリラホテルのプールがいい感じです。
本来は宿泊客と利用料を払った人のみ使用可能ですがどこからでも入り込めます。
滑り台のプール等いっぱいプールがあるので子供はとっても喜びます。
ぜひお試しを。
では良い旅を。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.