グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・アンダーウォーター の関連Q&A すべて

グアムのオンワードビーチリゾートのプールは宿泊していなくても


グアムのオンワードビーチリゾートのプールは宿泊していなくても使えますか?12月末に、グアム旅行のよていです。
私と息子5歳と私の母の3人の予定です。
5〜6泊する予定です。
?ヒルトンに泊って、プールはオンワードとPICへ行こうかと考えているのですが、宿泊していなくても料金を払えば使えるのでしょうか?教えていただければと思います。
?また、おすすめの子どもが喜ぶところを教えていただければと思います。
私が調べたところ・・・ ・ハマモトフルーツワールド ・潜水艦アトレンティス ・マイクロネシアモール ・GPO ・水族館アンダーウォーターワールド ・ヒルトンのキッズプログラム ・ヒルトンのポリネシアンディナーショー ・PICのキッズクラブ を考えています。
ここがお勧め!ここはちょっと・・・など、ひとそれぞれだとは思いますが、参考にさせていただければと思います。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

?両方ともオプショナルツアーで行けます。
旅行会社か現地で申し込めます。
PICは5歳のお子様だと遊べる所がキッズプール位しかないのでオンワードのほうが波や流れるプールもあるのでいいのではと思います。
?この中だったら、アトランティスでしょうか。
早い時間の方が魚も活発に動いてますし、海も透き通ってます。
フルーツワールドは正直つまらないですが行くのであれば蚊対策は必要です。
GPOよりマイクロネシアモールのほうが買い物はたくさんできます。
アンダーウォーターワールドはまあまあですが日本の水族館にくらべるとちょっと寂しいですかね・・・。
キッズクラブ等はわかりません。
あまり、あちこち行かなくてもホテルのプール&ビーチでも楽しめますよ。
いってらしゃい!
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.