グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・アンダーウォーター の関連Q&A すべて

グアム2日目で、楽しみながらゆっくりするには?今週末、グアム


グアム2日目で、楽しみながらゆっくりするには?今週末、グアムに女二人で行きます。
3泊4日で、夜発朝帰りなので、中2日がフリーです。
初日はデデドの朝市オプショナルツアー(イルカ、パラ、バナナ)ショッピングアンダーウォーターワールド(夜)2日目はビーチ観光ショッピング(買い残しなど)という予定をしています。
初日が時間で拘束されやすいので、2日目はゆっくりと、充実した時間を過ごしたいと思っているので、とくにツアー等の申し込みをしていません。
ゆっくり時間をすごしつつ、グアムの文化等に触れてみたいと思っています。
お勧めなプランや、プチ情報などあれば教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。


質問者が選んだベストアンサー

グアムに住んでいたときによく観光案内しました。
ビーチはイパオビーチ(ヒルトンとPICの間)が地元の人もたくさんいるし,魚もいるのでのんびりするのにいいです。
また,バスかタクシーでパセオ公園にいって,そこのチャモロ村にいくと地元っぽい感じもしますし,ちょっとだけ北に散歩すると,スペイン広場などがあって,グアムの歴史をちょこっとみれるかも。
ちなみに,スペイン広場のちょっと西あたりにある,黄色いお店のメキシコ料理はほとんど日本人がきていないしおいしいのでいいですよ。
もしかしたら,ガイドブックに載っていると思いますが。
あとは,前述のチャモロ村にいけたなら,そこのジャマイカングリルお勧めです。
ホテル通りにもありますが,チャモロ村のほうが雰囲気あって○。
めちゃおいしいというわけではありませんが,地元の雰囲気感じます。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.