グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・プレミア の関連Q&A すべて

グアム旅行について。来週、小二の娘とグアムへ行きます。12月


グアム旅行について。
来週、小二の娘とグアムへ行きます。
12月7日発4泊5日です。
ホテルはフィエスタです。
予定は、初日はKマートで必要な物の買い出し、二日目はビキニアイランドでマリンアクティビティ、三日目はココパームガーデンビーチの一日コース、四日目は日中マイクロネシアモールとプレミアアウトレットで買い物、ホテル前のビーチで遊び、夕方からフィッシュアイ・ポリネシアンディナーショー、五日目はJPストアとDFSでお土産を買い、帰国の予定です。
交通手段は送迎バス以外はトロリーかタクシーです。
予定を詰め過ぎてる感じがしますが、どうでしょうか?また、四日目のランチを外で食べたいのですが、ガイドブックを見て、キングスに行ってみようか、フードコートで済ませようか迷っています。
海外のレストランは初めてなので、気をつける事などありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

我が家も小二の男の子がいて、毎年グアム(フィエスタが定宿)に行ってますよぉ。
子供がいると、子供の時間に予定を合わせるので、夜は早めの就寝(10時には)してます。
現在たてられている予定で十分だと思いますので、思いっきり楽しんで来られて下さい。
ただ、OP以外でもホテル前のビーチ、とっても魚がいますよ。
お昼過ぎごろから潮が引けば、リーフの近くまで歩いていけるのでお子さんと一緒にカラフルなお魚を沢山みれますよ。
我が家はシュノーケル大好き家族なので、フィエスタを選んだ理由が綺麗な魚をタダで楽しめるからです。
フィッシュアイのディナーショーも、個人的な感想でいうと、一番綺麗なディナーショーかなって思ったぐらいですし。
そうそう、お勧めのディナーですが、アウトレット近くのローンスターもお勧めです。
ここには焼き立てのパンが食事を頼むとついてきますが、焼き立てでおかわり自由。
パンにつけるハニーバターの味が絶品です。
私はこれを翌日の朝食用に別に購入して食べるぐらいファンになってます。
確か、バター付きでパン6個$5程度だったと思いますが・・・日本語のできるスタッフもいるし、そうでえなくてもスタッフの方はとても親切に対応していただけますので不安は少ないと思います。
楽しいご旅行をしてきて下さいね。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.