グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・プレミア の関連Q&A すべて

ヒルトングアム タシクラブ ジュニアスイートとプレミアタワー


ヒルトングアム タシクラブ ジュニアスイートとプレミアタワー スイートはどちらが良いでしょうか。
息子が2歳になる直前ねらってグアム旅行を計画しています。
夫婦+息子で4泊5日です。
ヒルトンに泊まろうと思うのですが、お部屋で悩んでいます。
ヒルトンのタシクラブ ジュニアスイートとプレミアタワー スイートでは家族3人で泊まるのにどちらが良いのでしょう。
お値段は1泊304ドルで同じなので悩みます。
どちらかに泊まったことがある方などに良かった点など教えていただければと思います。
タシクラブはベッドルームとリビングで分かれているのが気に入っています。
息子が先に寝た後も、あまり物音を気にせず過ごせるかなと・・・が、口コミなどを見ていると部屋の広さとかバスとかプレミアタワーも良いのかなと。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

昨年GWにグアムで結婚式を挙げ、4泊5日ヒルトンで宿泊した者です。
経験からは、タシクラブをオススメします。
私たちはタシクラブに泊まり、付き添いの両親、兄弟はプレミアムタワーに泊まりました。
両方を比べると、景色はプレミアムタワーの方が高層階なので見渡しがきき、湾内が一望できる点がいいと思いました。
タシクラブは、3、4階建てなのでそこまで展望はよくありませんが、海が目の前に広がり非常に美しいです。
また、ラウンジがあり、朝食だけでなく、16時からのアフタヌーンティー、17−19時のイブニングカクテル(アルコール飲み放題+軽食、おつまみ食べ放題)とラウンジが非常にしっかりしてます。
朝食をゆっくり目にとれば、昼食を抜いて16時からケーキとコーヒー、17時から1杯とすればまったくお金がかかりません。
また、ホテル内のプールへも直結しているので子供さんがいるのであれば、タシクラブがいいのではと思います。
(プレミアムタワーにもラウンジがありますが、夜アルコールがちょっと飲める程度でした。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.