グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・ホテル前 の関連Q&A すべて

グアムでニッコーに泊まるかヒルトンに泊まるか迷っています。優


グアムでニッコーに泊まるかヒルトンに泊まるか迷っています。
優先順位は?ホテル前でシュノーケリングをしたいので海が綺麗で魚が多い ?DFSとマイクロネシアモールに出るのに不便でない。
海が綺麗なのは、この2つのホテルと聞きました。
どちらのホテルの方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

両方とも端と端ですが、私ならヒルトンを選びますね。
おそらくニッコーの方が岩場ビーチなんで魚はたくさんいますがリゾートという感じのビーチではありませんし、ヒルトンもお魚を見れるポイントがあります。
それに、ポイントを探しながら、ヒルトン→アウトリガーの方まで泳ぎながら行けますが、ニッコーの場合、地形的な部分で、ビーチを楽しむのもニッコーの石ころゴロゴロのプライベートビーチだけになり、お散歩しながら泳ぎながら他のビーチへ行くのは無理ですね。
http://www.tabix.co.jp/guammap/tumon.htmもしシュノーケリングの他にも、プールでリラックスしたいと思った時も、ヒルトンのプールの方が大きいですし、日当たり良くて充実してますよ。
またグアムは全体的にレストランのレベルが低いのですが、ニッコーホテル内のレストランはいまいちですね。
それに比べ、ヒルトンはRoy'sがあったり、最近出来たフィッシャーマンズコーブでは新鮮な魚介類が食べられたりとチョイスがありますので。
どちらともDFS直行のタクシーやマイクロネシアモールへ行くバスは頻繁に出ていますよ。
位置的に、ヒルトンの方がKマートやグアムプレミアムアウトレットへ行く際、近いです。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.