グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・ホテル前 の関連Q&A すべて

10月にグアムに親子(母親、小6 小4)で旅行に行く予定です


10月にグアムに親子(母親、小6 小4)で旅行に行く予定です。
ホテルのプール、ホテル前ビーチ中心に遊ぶ予定です。
ハイアット、ヒルトン、ニッコウ でどのホテルがおすすめですか」?以前にオンワードとアウトリガーに泊まりましたが、アウトリガーのプールではものたりないようです。


質問者が選んだベストアンサー

ニッコーには、スライダーもあります。
ホテルのお部屋からの眺めは、オーシャンビューで、綺麗ですよ。
トロリーで、端のホテルにはなりますが、いいとは、思います。
でも、PICや、オンワードが、プールアクビティが、一番です。
オンワードは、泊まったことが、あるようなので、PICの、検討もしてみてください。
ハイアットや、ヒルトン、ニッコーでは、以前泊まったように、アウトリガーのプールで、物足りないのですから、同じ事になります。
うちの子たちは、プールが、大好きで、ターザにも良く行きますが、他のホテルで、行くと、割高になるので、初めから、ウォータパーク付きのホテルが、子供連れには、経済的だと思います。
オンワードは、私たちも、良く泊まりますが、どうしても、タモンでは、ないので、短い日数の時は、物足りないですね。
一応、PICは、タモンですし、トロリーもあれば、便利ですから。
でも、ハイアット、ヒルトン、ニッコーなら、ヒルトンだけは、やめた方が、いいですね。
高い割には、良くないのと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.