グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・マイクロネシアモール の関連Q&A すべて

グアムに行ってデデドの朝市に行った後、マイクロネシアモールに


グアムに行ってデデドの朝市に行った後、マイクロネシアモールに行く予定なのですが、モールの開店時間を見てみると10時でした。
そこで近くのスーパーで時間を潰そうと思っているのですが、スーパー以外に何かいいところはありますか?あとタモンからデデドの朝市までタクシーでどのくらいかかりますか?あと料金はいくらぐらいかかるでしょうか?それから、レンタカーを借りないつもりでいるのですが自転車を借りようかと考えています。
自転車を借り方がいらっしゃいましたらどこでいくらで借りたか、便利だったかなどなんでもいいので教えてください。
回答よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

【補足について】グアムは旅行者が利用する赤いシャトルバス(トロリーバス)以外の公共交通機関(電車、バスなど)はないのでデデドの朝市からマイクロネシアモールまでのバスはありません。
朝市シャトルバスで行く場合はマイクロネシアモールに一番近い、パシフィックプレイスかグアムプラザホテル辺りでバスを降りてマイクロネシアモールまでの赤いシャトルバスを待てば良いでしょう。
>そこで近くのスーパーで時間を潰そうと思っているのですが、スーパー以外に何かいいところはありますか? デデドの朝市の目の前にローカルなスーパーがあります。
GPOのカリフォルニアマート位の大きさなのであまり時間はつぶせませんが、一応マーケットがあります。
>あとタモンからデデドの朝市までタクシーでどのくらいかかりますか?あと料金はいくらぐらいかかるでしょうか?往復$50です。
チップ込みの料金でタクシードライバーが客引きしてます。
でも、タモン各ホテル〜朝市はシャトルバスが片道$3で出てるのでそれを利用してはいかがでしょうか。
朝市開催日に2便。
ホテルによっては座席がすぐに埋まるのでバス停には早目に並んだ方が良いです。
1便目に並んで、ダメなら15分後の2便目に乗れば良いでしょう。
帰りは一番近いバス停で降りて、マイクロネシアモール行きのバスに乗れば良いです。
http://www.visitguam.jp/travel/traffic/>それから、レンタカーを借りないつもりでいるのですが自転車を借りようかと考えています。
コンビニエンス大阪位しかレンタルしているところはありません。
グアムは日射しも強く、ホテルロード以外は車社会なので安全とは言えません。
長時間自転車に乗っていると熱射病にならないとも限りません。
朝市シャトルを利用するのであれば5日間パスを買うとお得なので、移動はトロリーバスを利用することをお勧めします。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.