グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・マイクロネシアモール の関連Q&A すべて

グアムに行った際にハガニアの観光スポット(スペイン広場、ラッ


グアムに行った際にハガニアの観光スポット(スペイン広場、ラッテ・ストーン公園、サン・アントニオ橋)など観光しようか迷っています。
レンタカーを借りないので移動が難しいかと・・・。
実際行かれた方で絶対行ったたほうがいい、または行かなくてもいい、と言う意見がありましたらぜひ教えてください。
ハガニアに行かないのならずっとタモン付近にいようかと思っているのですが、タモンでおすすめのグルメや観光場所などありましたら教えてください。
タモン付近のモールはバスでなくて歩いてでも移動できますか?けっこう距離はありますか?グアムに行ったらビーチにいく、ショッピングに行く、しか考えていないのですが何かおすすめがありましたでもいいので教えてください。
(タモン付近で)デデドの朝市からそのままマイクロネシアモールに行こうと考えていたのですが開店時間が10時のため断念しました。
そこでデデドの朝市からいったんタモンのホテルに戻ってマイクロネシアモールに行こうかと考えているのですが、デデドの朝市からマイクロネシアモール付近のバス停でいったん降りて少しスーパーなどに立ち寄ってから開店時間になってモールに行くのとどちらが効率がいいでしょうか?回答よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

旅の目的にもよると思いますが、時間に余裕があるのならば上記の観光スポットはいいと思いますが、時間を割いてまで行くことはないと思います。
また。
レンタカーなしでは大変です。
タクシーも道で手を上げる日本のような風習はないので気をつけてくださいね。
マイクロネシアモールですが、隣接してペイレスというスーパーマーケットが24Hで運営していますので、時間潰しにはなるかもしれません。
ただ、本当に食品中心のスーパーですので、Kマートとか行かれたほうが楽しいかもしれませんね。
Kマートも24Hですので。
あとは、デデド-マイクロネシアモール間途中にあるKings等でお茶をしながら待つとか?どこに行くにしても、室内は冷房がかなりきついので、長時間いられる場合は上着を忘れずに!楽しい旅にしてきてくださいね♪【追記】まず、Kingsはちょうどマイクロネシアモールとデデドの朝市の間辺りに位置します。
デデド行きの方向からいうと、マイクロネシアモールの目の前の道を進むと、左側にマクドナルドがあります。
そのマクドナルドを左に曲がって(HamonLoopRd/ハモンループロード)500mぐらい走ると右側にKingsがあります。
(CompadresMallコンパドレスモール内)向かい側にはコストユーレスというスーパーもあります。
ただし、朝市行きのバスは途中で降車する事はできないと思います。
(ホテル〜朝市間のみ)バスで行った事がないので情報が定かではなく申し訳ないです…こちらが少し参考になればと思います★http://www.visitguam.jp/travel/traffic/#asa
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.