グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・リティディアン の関連Q&A すべて

グアムのリティディアンビーチについての質問です。夏休みにグア


グアムのリティディアンビーチについての質問です。
夏休みにグアムへ家族旅行に行きます。
グアムは3度目になり、レンタカーも利用するので景観がとても綺麗と評判の良いリティディアンビーチに行こうと思いました。
それでビーチについて調べていたらビーチ周辺には無数の黒い蝶が乱舞しているとあり、大の蝶嫌いの私はそれを知りひいてしまいました。
でも、やはり一度行ってみたいと思って実際に行かれた方にどのような感じが聞いてみたいと思います。
実際に行かれた方、駐車してからビーチまで数メートル程度みたいですが、その間蝶を避けてビーチに出ることはできますか?蝶がまとわりつくような感じでしょうか?その他ビーチについての詳しい情報などもありましたらお願いします。
変な質問をしますがどなたか教えていただけたら幸いです。


質問者が選んだベストアンサー

時期や時間帯?によるのでしょうか〜?私が行った時には蝶?らしきものはいなかったです。
そんなに大群でいるのでしょうか?たまたまでは??と思うのですが。
私は行くと、午前中〜午後2時くらいまで砂浜でまったりしています。
時期は4月・9月・12月にいままで行ってきました。
いづれも蝶?はいたかな〜?という感じです。
正直、見かけた記憶がありません。
午後4時でゲートがしまるという話をホテルの方から聞いていたので、はやめに引き上げたのが良かったのかもしれません。
このビーチは本当に潮の流れが速く、危険なので、水際でチャプチャプ程度が楽しいです。
駐車場からはビーチはもう見える距離なので、例え、蝶?や虫?がいても走れば大丈夫だと思います。
本当にきれいなビーチです。
ご家族で楽しんで来て下さい。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.