グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム スペイン広場 の関連Q&A すべて

グアム・レンタカーでお奨めポイントを教えて下さい。グアムはか


グアム・レンタカーでお奨めポイントを教えて下さい。
グアムはかなり昔にツアーで2回行っただけで、観光先はあまり記憶にありません。
当時はとにかく海・海・海でした。
今回は年寄りと小さな子供を連れて行くことになり観光もしようと思います。
毎日、朝か夕方は海水浴をしたいので2〜3時間でまわれるコースがあれば教えて下さい。
アデップ岬・太平洋戦争国立歴史公園・チャロモビレッジ・スペイン広場・恋人岬は既に予定で組んでいますのでそれ以外で良いところを教えて下さい。
またこの中であまり良くない場所があればあわせて教えて下さい。


質問者が選んだベストアンサー

チャモロビレッジは水曜日の夜以外は全然楽しくないです。
昼間はやめた方が良いと皆も言っています。
ちなみに私たちはレンタカーでグルっと周りましたが、特に「ここ!!」という感じではありませんでした・・・。
お年寄りとお子様連れでしたら「ココパームガーデンビーチ」はどうでしょうか。
マリンスポーツ!という感じのビーチではないのでゆっくりできますし、きちんと日よけできるスペースに温水シャワーに、清潔だし、ランチもおいしかったし、おススメです。
現地の人がヤシの葉で帽子をあんでくれたり、海にあきたら森?みたいなところも散歩できるし・・・。
ただここはプライベートビーチで予約しないと行けないので興味があったらぜひネットで検索してみてください!あとはレンタカーでしたら「ジェフズ・パイレーツコーブ」という場所をめざしてそこで「絶品チーズバーガー」を食べるとか・・・。
ジェフズの前もビーチなので食べたあとお散歩も良いかと。


あとイナハン天然プールやメリッソの方も行きましたが、見逃してしまう程、「・・・・」でした。
レンタカー代だしてまで行きたいかと言われたら困る感じです。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.