グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム の関連Q&A すべて

グアムのレストランでの食事の量について…TGIフライデーやト


グアムのレストランでの食事の量について…TGIフライデーやトニーローマに行きたいのですが、一品一品の量が多そうでちょっと心配です(^w^;)ガイドブックに載っているTGIフライデーのロブスターラバーズ、トニーローマのベイビーバックリブなどは、かなり量が多いですか?夫婦2人+2歳児(戦力外)なんですけど…大食漢ではないです。
ひとつの料理をシェアした方が無難ですか?

質問者が選んだベストアンサー

ロブスターラバースについては情報を持っていません。
ベイビーバックリブは(肉好きな)自分なら一人でも何とか食べられる量です。
一人で一皿は無理でしょうから,2品注文して分けるのがよいかと思います。
トニーローマではオニオンフライも有名ですが,タマネギがまるまる1個分ですから,食べるのには一苦労ですし,持って帰ると油も出て非常にマズクなります。
また,それが付いたメニューもあります。
ランチは予約は不要ですが,待つこともないとは言えません。
どんどんはけていくので込んでいたら少し待ちましょう。
基本的に食べきれなかったら持ち帰るのが普通です。
「TO GO」と言えば,とっても綺麗にパックしてくれます。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.