グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



スーツケース の関連Q&A すべて

リモワ トパーズ(RIMOWA TOPAS)のスーツケースに


リモワ トパーズ(RIMOWA TOPAS)のスーツケースに内蔵されているフックについて先日購入してまだ使用しておりませんが、触った感じフックの力が弱く使い物になりそうにありません。
試しに自宅でフックに「うなぎパイ」(お土産品のお菓子)が入った状態の袋を引っ掛けてみました。
引っ掛けることは出来るのですが袋を少し触っただけでフックが外れてしまいす。
また、狭い自宅の中を少し動いてみましたが、ドアにスーツケースが当たった衝撃でフックが外れてしまいました。
ここに荷物を引っ掛けて動き回るなど考えられません。
使い方は間違っていないと思います。
フックを引っ張る↓ベルトを出す↓荷物の取っ手にベルトを通す↓元に戻す(未使用時と同じ状態)実際に使用された方の感想が聞きたいです。
こんなものなのでしょうか?やはり使い物にならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

使い方は全く間違っていないですよ〜しいて言えば、元に戻す際にしっかりと未使用時と同じにきちっとフック部分が収まっているかを今一度確認してください。
ですかね〜ぶっちゃけあまり使い物にはなりませんよただ、手が塞がっている際には有効ですがあくまでも一時的な物として考えた方が良いと思います。
ちなみに35Lサイズですと、引っかける物の重量次第ではスーツケースごと倒れるというか、ひっくり返るようにバタ〜ンといくので注意しないといけません。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.