グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



タモンビーチ の関連Q&A すべて

グアムのビーチで、安いor無料で日焼けできる場所はありますか


グアムのビーチで、安いor無料で日焼けできる場所はありますか?タモンビーチでのんびりしたいのですが、1日中ビーチではなく午前中2〜3時間くらいと考えています。
グアムのビーチでは、ビーチチェアのレンタルが1日$20くらいのところが多いみたいなのですが、数時間でこの金額はもったいないなぁと思ってしまいます。
滞在時間が短い場合に、チェアの割引(交渉)ができるショップやチェアを借りなくても居心地がいい日焼けスポットがあれば教えて下さい。
タモンビーチは、チェアを借りないと居づらい雰囲気があります。
近隣のビーチでもかまいません。
ちなみに、ホテルはビーチサイドではなくプールもないのでホテルで日焼けは不可能です。


質問者が選んだベストアンサー

こんにちは!ビーチチェアを使いたいのなら、やはり料金が発生しますよね。
値引き交渉ができるかどうかは、その人次第、かもしれませんが、なかなか難しいと思います。
もちろん、宿泊しているホテルのものなら無料ですけど。
タモンビーチはチェをかりないと居づらい、という感覚わかります。
きっとアウトリガー前のことをおっしゃっているのであろうと思います。
我が家はいつもリーフの下に陣取っているのですが、あまり日焼け目的でいるビーチではないかも。
むしろできるだけ日差しを避けたい、と思っているくらいですし、ちょっと砂浜が狭いですから。
自分でシートを持っていって寝転んで。
というイメージなら、一番気楽なのはイパオビーチでしょうね。
タモンビーチもホテル前の業者がいるところでなければ問題ないと思いますが。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.