グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



タモンビーチ の関連Q&A すべて

グアムの情報をお願いします。はじめてのグアムです。いろいろわ


グアムの情報をお願いします。
はじめてのグアムです。
いろいろわからないことばかりで、ここで質問をさせていただいていましたが、グアムのことが紹介されているサイト、掲示板などで情報があつまりやすいおすすめのサイトがありましたら教えてください。
「ココパーパームガーデンビーチ」フィッシングや、ネイチャートレイル、ジャングルハイキングをして、ゆったり過ごしたいと考えていますが、こういうことは、タモンビーチ(無料のビーチ)でもできるのでしょうか。
無料のビーチではレンタル用品などはないですか?金額次第では、Kマートなどで用品を買って遊びに行ってもいいと思っています。
それならば、プライベートビーチで借りた方がいいですか?入場料が割高なことと、時間を有効に使えれば尚いいかと考えてみたのですが、なにしろ常識がわらないので、教えていただければたすかります。


質問者が選んだベストアンサー

良いサイトがありますよ。
ビバラグアムhttp://guam.viva-la.com/動画なども沢山あって伝わり易いと思います。
http://guam.viva-la.com/sp_article_ex/3.html以前このサイトでオプショナルツアーに参加しました。
早割などがあって安いし、現地の方がホテルのロビーまで迎えに来てくれて有意義なグアム旅行を楽しむことが出来ました。
タモンビーチは日焼けなどをするには良いと思いますが、何かアトラクションをしようとすると殆ど有料でした。
楽しいグアムになりますように!
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.