グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



フィエスタ・リゾート・グアム の関連Q&A すべて

来年月に彼氏と泊日の初グアム旅行を計画しています。遠距離恋愛


来年月に彼氏と泊日の初グアム旅行を計画しています。
遠距離恋愛中で…なか会えないのです。
だから二人の要望はリゾート気分を満喫できて、海の景色も良く、綺麗な部屋で、必ずキングベッドのある部屋に泊まりたくて、ぃろ調べてアウトリガーのオーシャンフロントスタジオに決めてたのですが…予約がとれなくて(:_;)他に必ずキングベッドの部屋があるホテルってあるのでしょうか??値わ少しはっても構わないので、グアムのホテルに詳しい方や旅行経験のある方々の回答よろしくお願いします。
一応、今のところ候補に上がってるホテルは…・アウトリガー・ハイアット・ウエスティン・フィエスタのつのホテルです!!他にもオススメなどあって教えていただけたら助かります☆☆☆たくさんの回答よろしくお願いします。
わがままでスイマセン。




質問者が選んだベストアンサー

ハイアット・ウェスティンクラスなら予約時にキングサイズベッドのリクエストを出せば対応してくれるはずだと思います。
値が張っても構わないのでしたらヒルトン内のタシクラブがオススメです。
グアムのヒルトンは残念ながら施設はとても良いのですがスタッフの質が悪くて有名ですがタシクラブはヒルトンの別棟に数年前にオープンした所でサービスも全く別物です。
ほとんどのスタッフは日本語が上手で色々なリクエストにも応えて頂き、滞在中に何の不安もなく過ごせました。
ヒルトンの騒がしくていつも混んでいるフロントを通り抜けて専用のフロントでドリンクを飲みながらチェックイン。
プールやビーチはもちろん共通なのですがタシクラブ宿泊者はカヤック・シュノーケルなどのレンタル代が無料。
タシのロビーラウンジでは一日中ソフトドリンク飲み放題・夕方はカクテル〜スパークリングワインまで飲み放題・ヒルトンのレストランより美味しい料理が食べ放題が宿泊代に含まれています。
お部屋もよりリゾートっぽい内装で廊下からお部屋まで素敵な香りがしています。
たしか全室オーシャンビューだったと思います。
とにかく良いご旅行になると良いですね。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.