グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



フィエスタ・リゾート・グアム の関連Q&A すべて

グアムPICキッズプログラムのビジター料金はいくらでしょうか


グアムPICキッズプログラムのビジター料金はいくらでしょうか?ステイ先はフィエスタリゾートの予定です。
小学2年生の男の子なんですが、キッズプログラムで遊ばせてあげたいのですが料金はおいくらぐらいでしょうか?他にもビジターでお勧めのキッズプログラムあれば教えていただきたいです。
また、ステイ先のフィエスタ近くでおススメの食事処があればお願いします。
おいしくてカジュアルチープなお店が知りたいです。
また、朝食はお金をあまりかけたくありません。
安くておいしいパンやおにぎりはどこで買えばいいでしょうか?確か、セブンイレブンとかあったと思うんですが、日本と同等のおにぎりと思っても大丈夫でしょうか?バンタイというお店のランチバイキングに行ってみたいのですが、子供は辛いものは一切無理なんですが、辛くない食べ物ってあるんですか?またジャマイカングリルも気になってます。
あと、フィエスタって湯沸かしポットはお部屋にあるのでしょうか?解る範囲で結構ですので宜しくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

夏休みに小学生の子連れでグアムに行きました。
PICに泊り、キッズクラブも利用しました。
質問主様がおっしゃっているキッズプログラムと言うのは、キッズクラブの事ですか?であれば、宿泊者しか利用できないと思います。
受付時、名前や部屋番号を記載したり、部屋のカードキーを渡したりします。
他ホテル泊の人は、利用券を購入してウォーターパークで遊ぶ事は出来ます。
おにぎり…フィエスタであれば、「コンビニエンス大阪」と言うお店が近いです。
おにぎりは$2とちょっと高めですが、手作りで他で食べるより美味しいですよ。
最初、店内に商品が見当たらなくてお店の人に聞いたら、それから作ってくれました。
出来たてで温かったです。
決してABCストアでは買わないで下さいね。
パサついてて美味しくないですよ。
ここは他にもいろいろとサービスをしてくれました。
無料でチャモロナイトに送迎してくれたり、格安でOPを手配してくれたり…、利用してとても良かったです。
店内はそんなに広くはなく、品数も豊富ではないですが、行ってみる価値はあると思います。
他に、サークルKの自分で作るホットドックは、まぁ美味しかったかな?食事処…わりと近い、ロイヤルオーキッド内のトニーローマ、カプリチョーザはまぁまぁかな?トニーローマは、リブとオニオンローフがオススメです。
子供メニューあります。
カプリチョーザは、大盛りパスタとピザがどれも美味しい。
子供メニューあります。
行くのであれば、どちらも混んでいるので予約した方がいいです。
私はホテル内のツアーデスクにお願いして、お昼に電話して夜の予約をとりました。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.