グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



両替 の関連Q&A すべて

トルコ旅行に関して2月にツアーで8日間(実質6日間)トルコ旅


トルコ旅行に関して2月にツアーで8日間(実質6日間)トルコ旅行に行く予定です。
そこでお金の両替に関して分からないので質問します。
調べたところ両替に関して下記のパターンがある事が分かりました。
1)日本円 → 米ドル → トルコリラ2)日本円 → 米ドル3)日本円 → トルコリラ知恵袋でトルコに行った方の話を拝見していると買い物は米ドルや日本円で可能といった事書いてありました.また地方だと逆にリラで買い物ができない(すみませんこの辺はちょっと記憶が曖昧です)といった事も書いてありました。
結局トルコで必要なお金が何のかよく分からなくなってきました。
そこで質問ですが、トルコに何のお金をどのくらい持っていけば良いでしょうか?ご教授宜しくお願い致します。
*ツアーなので基本的に食事代等はかかりません。


質問者が選んだベストアンサー

私は、イスタンブール・アタテュルク空港で日本円をトルコリラに両替しました。
米ドルは両替も使うこともありませんでした。
食事代がかからないのであれば、両替は1万円分だけで、あとはカードで対応すれば良いと思います。
地方とはいえ、自国の通貨が使えないとは考えにくいですが。



Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.