グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



中部国際空港 の関連Q&A すべて

はじめまして!今年の8月28日から一週間フィリピンのマニラに


はじめまして!今年の8月28日から一週間フィリピンのマニラに行く予定です。
初めてのフィリピンということで不安が沢山あります。
調べたのですがどうしても分からないことがあったので質問させてください!中部国際空港からマニラまでの往復航空券のおおよその値段はいくらくらいでしょうか?出来たらマニラ〜日本間まで往復とも直行便を利用したいと思っています。
もしご存知のかた見えましたら教えてください!乱文お許しください…よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

中部国際空港からマニラまでの往復航空券・・・昨年の同時期でしたら、『フィリピン航空』で約6万2千円程でした・・・。
お盆シーズンを過ぎているから、安くなっている様ですね。
多分、今年の2月末から3月頃には4月以降の料金が判るはずです。
『デルタ航空』は、マニラ到着時刻が深夜になってしまうので、お奨め出来ません。
渡航の際には「胃薬」と「正露丸」、「ポケットティシュ(たくさん!!!)」を持って行くと重宝しますよ!特に外出先でのトイレでは、トイレットペーパー・・・見た事ないですから・・・(苦笑)
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.