グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



中部国際空港 の関連Q&A すべて

飛行機の乗り継ぎについて教えてください。4月に娘のいるハワイ


飛行機の乗り継ぎについて教えてください。
4月に娘のいるハワイへ行きます。
娘は、鹿児島空港から中部国際空港を経由してホノルルを勧めるのですが、インターネットで検索すると 鹿児島ー羽田ー成田ーホノルルのコースしか出てきません。
娘は、羽田からの荷物を持っての移動を心配しているようです。
そこで 質問なのですが羽田ー成田間は 時間的にどのくらいかかるのでしょうか?やはり、老夫婦には荷物を持つての移動は大変でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

羽田-成田の移動はリムジンバスで65〜85分だそうです。
http://www.limousinebus.co.jp/area/haneda/narita.htmlただ、重い荷物をもって、しかも年配の方というのは、あまり移動はお勧めしません。
できれば中部乗り継ぎがベストです。
一応乗り継ぎを売りにした空港のようですし、そんなに混雑していないので空港内の移動も楽です。
ただし、鹿児島-中部と中部-ホノルルで別の航空会社となります。
羽田が国際化したので、羽田乗り継ぎという手もあります。
こちらなら、同じ航空会社で行けるようです。
ただし、こちらは混雑してると思いますし、乗り継ぎの移動距離も中部よりは長くなるでしょう(国際化後利用したことがないので詳しいことは分かりません。
ごめんなさい。
)乗り継ぎ待ち時間は、中部も羽田も同じくらいです。
羽田経由を試してもいいですが、今回はとりあえず娘さんのお勧め通り、中部経由がいいと思いますよ。
中部はとにかく楽ですから。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.