グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



予備知識 の関連Q&A すべて

私の学校では修学旅行で韓国へいくのですが・・・修学旅行で韓国


私の学校では修学旅行で韓国へいくのですが・・・修学旅行で韓国へ行く予定になっているのですが正直韓国にある観光スポットといってもあまりきいいたことがありませんし初めての海外旅行となるのでぜひ楽しいおもいでをつくりたいな〜とおもっていますのでその為になにか注意することや予備知識として知っておいた方がいいことなどのアドバイスをくれませんか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

特別なことといえば?生水は絶対飲まないこと 観光地で生水が飲めるようになっているケースがあります。
これは絶対に飲んではいけません。
現地の韓国人には大丈夫なんで すが、これは硬水です。
日本の軟水に慣れている人は必ず下痢を起こします。
一度沸かしたお茶などを飲んでください。
ペットボトルは大丈夫です。
?生の海鮮類は要注意 夏でも韓国人は生の海鮮を食べます。
日本人は無理です。
ほとんど下痢を起こします。
?客引きには応じないこと 道での客引きには絶対応じないこと、裏通りのお店に連れて行かれます。
大人であれば断れるのですが、学生なら断りづらいで しょう。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.