グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



予備知識 の関連Q&A すべて

サンフランシスコ空港で国内線から国際線への乗り継ぎに関してデ


サンフランシスコ空港で国内線から国際線への乗り継ぎに関してデンバー→サンフランシスコ→関空という経路をユナイテッド利用予定です。
サンフランシスコ到着後、国内線から国際線への乗り換え時間が1時間半しかありません。
国内線でターミナル3のEゲート到着後、国際線のEゲートに移動予定です。
デンバーから関空までのチケットを購入したので、サンフランシスコで荷物を自分で移動する必要はないと思うのですが、国内線の飛行機が遅れない限り、1時間半で乗り継ぎ・出国手続き等は可能でしょうか?1ヶ月前にサンフランシスコ空港を利用したばかりなので少しは予備知識がありますが、1時間半で大丈夫なのか心配しています。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

以前でも1.5時間あれば十分だったと思いますし、現在は国際線ターミナルのセキュリティチェックを受けずに行き来できる通路ができているので、さほど問題ないはずです。
あと、たまに国内線が(予定外の)Gターミナルに付くこともあります。
このマップの73付近から通路が新設されました(以前はバスでしたが、これが無茶苦茶わかりにくい)。
http://www.united.com/page/article/0,,1121,00.htmlアメリカの場合は出国審査は事実上なく、ゲートでI-94(W)の半券を返納すればよいだけです。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.