グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



予備知識 の関連Q&A すべて

スーダンを10日間くらい訪問することになりました。ほとんど予


スーダンを10日間くらい訪問することになりました。
ほとんど予備知識がなくて困っています。
インターネットで検索していろいろな方の訪問記を読みながらふと気になりました。
ミネラルウォーターは買えますか?仕事で行きますので、体を壊すわけには行かないのですが、10日間何とか乗り切るためのアドバイスがありましたらお願いいたします。
行く場所は、ハルツームに数日と南はジューバ、そこから車で7時間くらいというマリーディというところに数日です。


質問者が選んだベストアンサー

アラブ系キリスト教徒でアフリカのスーダンからここオーストラリアに合法的に移住したひとから、『私はキリスト教徒で、大学に通っていたが、キリスト教徒であることが理由で毎日石をなげられ怪我が絶えなかった、独裁政治は宗教がらみで、社会は非常に不安定』だと聞いたことがあります。
昔の話しになりますが、ローマから東京までの経由地であるカラチで、飛行機から強制的に降ろされ3日滞在を無理強いされた時には、ボトル入りミネラルウォーターを病院で買い求めたことがあります。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.