グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



出発 の関連Q&A すべて

シンガポールの空港で復路に13時間のトランジットがあります。


シンガポールの空港で復路に13時間のトランジットがあります。
観光と仮眠について相談です。
シンガポール到着が昼の12時で出発が深夜1時です。
時期は夏です。
この間の過ごし方ですが、かなり時間があるので一旦出国して観光し、夜は仮眠を取ってから搭乗しようと思います。
質問1帰路で疲れているだろうということもありトランジットホテルの予約を検討しています。
他の休憩方法もあるようですが、大人3人でトリプルならそこまで高くはないかなと…。
PM6時半〜12時半ごろまで抑えたいのですが、市内観光すると空港に戻ってくるのはもう少し遅くなりそうです。
チェックイン時間を過ぎるとキャンセルされてしまうということでしたが、事前にカウンターで手続きできますか?もしくは1時のフライトなら特に部屋を取らなくても大丈夫、というご意見もあればお聞きしたいです。
質問2午後1時ごろに空港を出るとして、昼食、夕食、簡単な観光プラン等のオススメがありましたら教えてください。
20代〜50代の大人3名、シンガポールははじめてです。


質問者が選んだベストアンサー

先週、シンガポールにトランジットで少し寄りました。
私達も、行きが8時間 帰りが22時間のトランジット時間が ありました。
せっかくなので、観光する為に入国しました。
もし私なら、仮眠の為のホテルは取りません。
きっと機内で、そのまま寝てしまうと思うが理由です。
空港内は、トランジットの旅行者のが時間を過ごせるように いろいろな施設がありました。
私達は映画館で、映画を観ながら少し仮眠しました。
あと、ターミナル内にはマッサージ器があったり 大きなクッションが置いてあり、そこで仮眠も出来ましたよ。
入国をしないまま行ける、トランジットの旅行者向けの無料観光バスもあります。
ターミナル内の受付で申し込むことができますよ。
http://www.geocities.jp/mankitsujutsu/airport_001.htm ↑ 空港の事が、とても詳しくありますよ。
どちらからの帰路なのでしょうか? リトルインデイアンやチャイナタウンも、面白い観光スポットですし 食べ物もいろいろあります。
ナイトサファリーや、ZOOも楽しかったですよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.