グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



心配事 の関連Q&A すべて

ハワイでの服装や必需品について。ツアー中に以下のオプショナル


ハワイでの服装や必需品について。
ツアー中に以下のオプショナルツアーに参加します。
?キラウエア火山と溶岩ウォークツアー(長い時間ハイキングするみたいです)?ハレアカラサンセット&星空観測(ハレアカラの山頂へ行くみたいです)?ダイヤモンドヘッド日の出ツアー&レインボードライブイン朝食上記のツアーに参加する時の服装や必需品があれば教えてください。
ネットで色々調べたのですが、うまく見つけられませんでした。
肌が弱い為、基本は薄手の長袖を着て行こうと思います。
前回も服装やハワイに行くときの心配事を質問させて頂いたのですが、すごく心配性なためか神経性胃炎になってしまいました。

なので再度、皆さんにアドバイス頂けたらうれしいです。
わかるところだけでもいいので、実際に参加された方や詳しい方、よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

こんにちは。
一昨年の3月に?のツアーに参加しました。
ハワイ島にお泊まりで、そこから出発のツアーですよね?昼間は暖かいので半袖で問題なかったのですが、夜になるにつれ寒くなるので、上着があると安心ですよ。
私はTシャツに長いパンツ、パーカーで参加したのですが、帰りが23時近くで、最後に星空を見せてもらったのですが、とても寒かったので、ナイロンのジャケット(薄手で軽いもの)も持参すれば良かったなと思いました。
基本、車の中や建物の中は寒いので、上着は必需品です。
あとは歩きやすいスニーカーをお忘れなく!どれも注意事項に書いてあると思いますのでよくお読みになって楽しい旅行にしてくださいね♪私も胃炎にかかりやすく、特にストレスに弱いです(涙)せっかくの旅行なのであまり思い詰めず、気楽に考えてください♪忘れ物があっても何とかなります!!ハワイでのんびりして体を休めてください!私も7月にハワイに癒されに行きます♪楽しい旅行になりますように!!
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.