グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



心配事 の関連Q&A すべて

タイへの旅行は何月頃行くのがベストでしょうか?今年は以前から


タイへの旅行は何月頃行くのがベストでしょうか?今年は以前から行きたかったタイへ一人旅しようと今から計画中です。
そこで、6月から9月の間で行くとしたら、いつ頃が一番良いでしょうか?また、滞在場所としては、観光と夜遊びなどを考慮するとどこらへんにするべきでしょうか?なにぶん、初めてのタイ一人旅ということで心配事が多いです。


日本人で一人で観光されてる方って結構いらっしゃるのでしょうか?最後に情報収集するのにおすすめのサイトがありましたら教えてください。
良きアドバイスをよろしくお願いいたします。


質問者が選んだベストアンサー

いろいろ皆さんがアドバイスなさってるので、私からはひとつだけ。
夜遊びを考えているんなら、(お持ち帰りを考えている場合)高級ホテルは避けた方が無難でしょう。
あまりにあからさまだと、姫の入室を断られる場合があります。
それと他の宿泊客の視線に耐えるのは辛いですよ。
私はサービスアパートをお勧めしますね。
私のおススメはココです。
http://www.stay-thailand.com/service_apartment/list/column.html
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.