グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



水遊び の関連Q&A すべて

ワイキキのヒルトンに宿泊された方!!!7月にハワイに行きます


ワイキキのヒルトンに宿泊された方!!!7月にハワイに行きます♪とても楽しみにしているのですが、宿泊先をなかなか決められないでいます。
今、迷っているのがヒルトンのグランドワイキキアンかラグーンタワーです。
立地や部屋の感じなどいまいち画像だけでは掴めず、どちらにすべきか迷っています。
金額も大きく差があるわけではないので、宿泊された方の感想を色々教えていただきたいです!!!また、エンバシースイーツも候補にありますが、やはりビーチには不便?遠いですか?私たち夫婦と2歳前の子供と3人で行きます。
水遊びが大好きなので、プールだけではなくビーチでも遊ばせたいのですが…。
ビーチやプールのことを考えるとヒルトン立地と金額だとエンバシーとにかく迷いに迷っています!!!宜しくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

グランドワイキキアンがお勧めです。
ラグーンタワーは改装されていますがいかんせん古い。
グランドワイキキアンは2009年にできたばかりの最新設備です。
ちなみに本来はどちらもタイムシェア物件なので、泊まれないことも多いところです。
お泊まりになられるならこの機会に是非といいたいですね。
エンバシースイーツはハレクラニのすぐ近くでビーチまでワンブロックです。
遠いと言うほどでもありません。
ただ、小さなお子様が一緒と言うことですので、それでしたらヒルトンを絶対的に推奨します。
追記:ヒルトンには多彩な施設があるので、子供も飽きませんし、施設内だけでも充分に過ごせます。
お子様を連れてあちこちに行くのはリスキーですが、ヒルトンなら施設内である程度は完結するのでそう言うリスクはありません。
また、アラモアナも近くなので、旦那さんに施設でお子さんと遊んで貰っている間に買い物に行くとかもできます。
グランドワイキキアンは基本が1週間滞在の施設(タイムシェア物件)なので、お部屋にキッチンがある場合が多く、外に食べに行かなくても自炊が出来ます。
小さなお子さんを連れて外食はなかなか大変ですからね。
そう言う意味でもおすすめなんです。
追記2:グランドワイキキアンもラグーンタワーも、ついでにレインボータワーもダイヤモンドヘッド側とヨットハーバー側の二面があります。
ラグーンタワーもグランドワイキキアンも低層階でヨットハーガー側だとイリカイホテルが見え、海は一部しか見られません。
ダイヤモンドヘッド側でも低層階ではお互いのタワーが邪魔してダイヤモンドヘッドや海が見えないことがあります。
これはどのタワーであろうと部屋やビューが指定できなければどうしようもない話です。
指定できない場合はそこらの部屋が空いていて、ホテルが運良くそこに廻してくれるように祈って運を天に任せるしかないです。
普通はダイヤモンドヘッドビューの部屋は「高い料金の取れる部屋」だと言うことを忘れないでください。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.