グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



飛行機 の関連Q&A すべて

韓国(ソウル)で3泊4日! 今度3月に大学の女友達と三人でソ


韓国(ソウル)で3泊4日! 今度3月に大学の女友達と三人でソウルに三泊4日で初の海外旅行にいきます!ツアーに申し込んでいて、飛行機代もろもろとホテル代はすでに払ってあります。
二日目と三日目が自由行動なのですが、 はじめてのソウル4日間いくらくらい持っていけば楽しめますか?効果なブランド品などを買う予定はありません。
韓国旅行経験のある方、いくらくらい持っていかれましたか??一応JCBのクレジットカードは持っていくつもりです。


質問者が選んだベストアンサー

私も3万円くらいで十分だと思いますが・・・明洞などでコスメを買う際に、得意のコレモ コレモ おまけに付けますよ。
しかもコレとコレを買ったら 幾らに安くします。
などと言われ、じゃぁそうしようと清算する時にカードを出すと、カードじゃオマケも値引きも出来ない!と言われる事が少なくありません(汗)ですので、何を買いたいのか、価格はいくらなのかを大雑把にでも頭に入れてあとは食事もコネストやソウルナビなどにメニュー表があるので、大体把握しておいて+1万円くらいと思っているのが無難だと思います^^因みに、私は8日間で4万円くらいでした。
カードはJCBだけをロッテマートとスパで使いました。
移動は殆ど地下鉄とマウルバスでした^^
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.