グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« 飛行機の中3 | グアム旅行 TOP | ホテルに到着 »

グアム国際空港到着


入国審査を受けました。

お決まりの質問事項を聞かれます。

「Sightseeing」 「Five days」など覚えていきましたが、日本人には日本語で聞いてくることもあるらしい。

スーツケースは一番に流れてきたからびっくり。

さすがビジネスクラス。こんなところにも差があるのね〜

外に出てみてびっくり。

暑い・・・
機内でグアムの気候を放送してたけど日本では秋だったので夏に逆戻り。

温度は30度以上あるし、湿度も70% 機内で放送されてたからわかっていたけど思いのほか暑い。

名古屋の夏を思い出したよ

空港から出るとツアーの係員が待機していました。

杏の持っていたバイキンマンを知っていて(日本人ではないのに)「ばいばいき〜ん」といわれたのでびっくり。

もしかしてグアムはアンパンマンブーム?

そしてツアーのバスにのりホテルへ向かいました。

旅行客の宿泊ホテルを順番にまわります。

バスの中はちょっと暑かったよ〜。

15分ほどで宿泊するフィエスタリゾートグアムに到着。

ロビーに入ると涼し〜い。




グアム国際空港到着 の関連Q&A すべて
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.