グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  


グアム国際空港到着

入国審査を受けました。 お決まりの質問事項を聞かれます。 「Sightseeing」 「Five days」など覚えていきましたが、日本人には日本語で聞いてくることもあるらしい。 スーツケースは一番に流れてきたからびっくり。 さすがビジネスクラス。こんな・・・

ホテルに到着

フィエスタ・リゾート・グアム にて グアムでの滞在先、フィエスタリゾートに到着。 荷物を部屋に運んでくれたホテルマンと撮影。 田吾作・・勝手にそう名づけてしまいました。 運んでくれたので一応2ドルチップ渡しました。 今回の旅行の初チップは田吾作へ。 ホテル・・・

フィエスタ・リゾート・グアム ホテルの前にて

日本と1時間ほどしか時差がないためホテルに15時頃には着きました。 少しは休みたいところですが,時間がもったいないため初日から精力的に動きます。 杏もパパママも薄着に着替えて出発です。 DFS専用のバスに乗りDFSグアムへ出動です。 ・・・

ベビーバギー ゲット

DFSグアム内にあるツアーデスクを探して一苦労。 杏を運ぶためのベビーバギーを借りなくてはいけなくてうろうろしたり店員に聞いたりしながらようやく見つけました。 DFSの一番下の階にあります。DFSの中から行こうとすると迷ってしまうので、一度外にでてからの方・・・

グアム マクドナルドの不思議

1日目の夜ご飯はマクドナルド・グアムのテイクアウト。 いつも日本で頼む照り焼きやらチキンタッタはさすがになかった。 ジュースはジュースバー(こう言うのだろうか?)があって自分で入れました。 注文時店員にはジュースを指定したけれど注文したものと違うジュースを・・・


グアム の関連Q&A すべて
今年、グアムに行きます。初めて海外に行くのでわからないのですが、クレジットカードはJSBしかないのですが、VISAを持っ
海外旅行の服装明日からグアムに行きます!日本はあったかいと言えども、まだ朝晩は結構冷えますよね。でも向こうは30度です!
5月にグアムのフィッシュアイ ポリネシアンディナーショーに参加しようと思うのですが、ショーのみかサンセットクルーズをつけ
こんにちは。卒業旅行でグアムに行く予定です。日傘を持っていこうと思うのですが,私が持っているのは折りたたみのものではなく
今度グアムかハワイ辺りに行く予定です。ブランド物を購入しようかとも考えていますが、日本にもネットで調べればかなり割安な物
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.