グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

« ベビーバギー ゲット | グアム旅行 TOP | グアム 初めての朝 »

グアム マクドナルドの不思議

1日目の夜ご飯はマクドナルド・グアムのテイクアウト。

いつも日本で頼む照り焼きやらチキンタッタはさすがになかった。

ジュースはジュースバー(こう言うのだろうか?)があって自分で入れました。

注文時店員にはジュースを指定したけれど注文したものと違うジュースを入れてもわかんないなあ。

ホテルまでのDFS無料シャトルがなかなか来ずに待ちぼうけ。

ようやくDFS無料バス来て乗り込んだら運転手にマックのジュースは持ち込み出来ませんと言われてしまった。

慌ててパパは捨てにいったよ。

知らなかった。

しかし、カバンの中とかにジュース隠しておけばわかんないよな。

ホテルに戻りようやく食事。

杏はハンバーガーを食べず、ポテトばかり食べてたなあ。

機内食もあまり食べなかったので今日は食事量が少ないよ〜




グアム マクドナルド の関連Q&A すべて
グアムでオススメの食事。3泊4日で、初めてグアムに行きます。3日目の夜にバーベキューをする予定ですが、それ以外の食事をど
グアムのマクドナルドに行きたいと思うのですが、マクドナルドでもチップを渡す必要がありますか?海外旅行が初めてなので、ご回
グアムへ旅行に行く予定なのですがアウトリガーホテル到着がおそらく夜中の3じくらいになりそうです9じ30にはホテル集合でオ
グアムで初めてレンタカーを借りる予定です。今回のホテルはレオパレスのため、レンタカーがあったほうが便利かと思ってるのです
グアムに詳しい方に質問です。グアム旅行が決まり、グアムの知識が全くないので最近、情報収集のために知恵袋にお世話になってい
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.