グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



ご近所 の関連Q&A すべて

ムカつく質問かもしれませんが・・・。asiaなんか国は違えど


ムカつく質問かもしれませんが・・・。
asiaなんか国は違えどご近所さんです。
特に韓国ネタは自分で調べて欲しいね。
中国(台湾含む)、グアム、サイパンもしかり。
質問内容がくだらなすぎます。
そう思いませんか???って私だけなんだろうな。


質問者が選んだベストアンサー

半分同意。
半分同意しません。
そもそも知恵袋で聞いている時点でおかしいんですよ。
ベストアンサーが正解である保障は全くありません。
(何度となく嘘のベストアンサー見たことあります)検索して出てくるような事は、自力でちゃんとしたソースのサイトで検索しろ。
そういう意味では同意です。
また、主観的判断を伴う質問(○○と△△はどっちがお薦めですか、××で美味しい店を教えてくださいの類)を見ると、アホかと思います。
ただ、実際何度か行って経験しないと分からないことや、検索して出てこないから、知恵袋で聞いている人も少なからずいます。
そういう人は、必ずしも正解とは限らないが、知恵袋で聞いてみる、というのは、1つの選択肢としてありだと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.