グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



ご近所 の関連Q&A すべて

皆様は海外に行かれる際、ご近所さんにそのことを言いますか??


皆様は海外に行かれる際、ご近所さんにそのことを言いますか???

質問者が選んだベストアンサー

私は近所に住む両親に鍵を渡してありますので回覧板ストップや万が一の事故の心配はありませんが通常であれば、両隣のお宅にだけ言っておけば回覧板もスルーしてもらえると思いますそうそう無いでしょうが、万が一の火事等の事故の時も安心でしょうし…回覧板は地区で行われる○○検診の案内等、期限が近い内容のものもありますので、自分の家で1週間などストップさせてしまったら大問題ですよ両隣に伝える際には、わざわざ海外と言わなくても「何日まで旅行で家を空けますので、お願いします」で、いいと思います。




Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.