グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



ご近所 の関連Q&A すべて

韓国(ソウル)の美味しいお店を教えて下さい。12月に韓国へ旅


韓国(ソウル)の美味しいお店を教えて下さい。
12月に韓国へ旅行する予定です。
焼肉中心に食べ歩きの2泊3日にしたいと思っています。
ちなみに、40代男2人(兄弟)の初韓国です。
よろしくお願いします。
時期:12月中旬 2泊3日宿泊:ミレニアムソウルヒルトン(補足)マイレージの期限切れが来るので慌てて予約したもので、特に観光には興味がありません。
これから調べようという気も起きません(笑)美味しいものをたっぷり食べて、リフレッシュしてこようという企画です。
好き嫌いはありません。
せっかくなので焼肉以外のものも食べてみたいです。
めんどくさがり屋の男2人で、適当な店に入って散財するのも馬鹿らしいので。

3日分のお店を見繕っていただけたらこの上なく幸せです(笑)多少ホテルから遠くても構いません。
ついでに、会社と自宅、友人、ご近所へのお土産を一気に買えそうな場所と品物も教えていただけると助かります。
あと、中学生の娘からは、きっと「何にもいらない〜!」と言われますが、「可愛い〜!」と言わせるようなお土産ないでしょうか(笑)重ねてよろしくお願い申し上げます。


質問者が選んだベストアンサー

食事のジャンルでしたら、1日目 昼 その辺の食堂でチゲとご飯のセット。
夜 焼肉 地下鉄駅、弘大 新村辺りの焼肉屋は安くてよいです。
2日目 昼 プテチゲ 江南の「レッドペッパー」がよかったです。
夜 屋台でいろいろ。
屋台はそこらじゅうにでますが ソウル市庁の近くが雰囲気よかったです。
3日目 昼 サムゲタン 景福宮近くの 「土俗店」は人気で雰囲気もいいです。
他にもたくさんおいしいものはあるのですが、昼も夜も辛いものばかりは避けたほうがいいです。
お店はたくさんありますが、お客さんの入りを見てご判断を。
ちなみにお酒はソジュかマッコリをどうぞ。
ソウルナビやコネストってサイトに色々情報載ってますのでご覧になっては?お土産は面倒でなければ大型スーパー(Eマートとか)デパ地下とか。
面倒でしたらその辺の少し広めのコンビニでも充分です。
韓国のり、チューブ式コチュジャン、ゆず茶、小さいペットボトル入りソジュ。
etc。
娘さんにはエチュードハウスのコスメとかどうですか?明洞には5店舗くらいあるし、かわいいですよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.