グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



ご近所 の関連Q&A すべて

定年後にタイに移住したいという、ご近所のご夫婦から相談を受け


定年後にタイに移住したいという、ご近所のご夫婦から相談を受けました。
お話を聞いていると、その方たちのお話をお伺いしてると私の普段接しているタイやタイ人とは大違い。
正直「はぁ??」と思いました。
本当のタイランドをお伝えしてよいモノか悩んでしまいました。
定年後タイに移住したいと計画をお持ちの方貴方のイメージするタイ、貴方の知ってるタイを教えてください。


質問者が選んだベストアンサー

移住となると、お金の掛かる話ですからね。
後悔させないように、“これだけは”とおもえる事はお話してあげた方が親切だと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.