グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識

グアム旅行 TOP

ご近所 の関連Q&A すべて

フィンランド・ヘルシンキのデザイナーズホテルについて質問です。
「Hotel Helka」、「Hotel GLO」、「Hotel Klaus K」の3つの中で、どれがオススメでしょうか?宿泊された事がある方、ご近所にお住まい、または仕事などで近くに行った事がある方、何か情報がありましたら、教えてください。
なお、宿泊は、女性1人で、春頃を予定しています。

質問者が選んだベストアンサー

去年の2月にHotel GLOに4泊した者です。
他の2つのホテルには宿泊したことがないので比較はできないのですが、断然GLOをオススメします!GLOは最近、世界でベスト14のホテルに選ばれたという話も聞きました。
内装はどこを見てもモダンでおしゃれで、清潔さも抜群です。
部屋に入るとベッドの上に可愛いトラのぬいぐるみが待っていて、壁にかかったファブリックパネルもさすが北欧!と思わせる素敵なデザインです。
テレビにはwiiがついていたり、ベッドの寝心地も最高で爆睡できてとても快適です!朝食を食べるレストランもすごくおしゃれなデザインで、バイキングも種類が豊富で美味しいです。
フルーツもたくさんで女性には嬉しかったです。
アクセスもとても良く、ヘルシンキ中央駅からも徒歩圏内ですし、ホテルを出てすぐにトラムの乗り場もあるので、観光も買い物も全く不便はしませんでした。
(トラムに乗らなくてもほとんどの観光地が歩いて回れる立地です。
)買い物した荷物をすぐにホテルに置きに帰れたりもするので、とっても便利でしたよ。
大きな通りにも面していますし、女性1人でも安心して出入りができます◎係員さんの対応もすごく親切で、GLOのおかげで最高の旅ができました。
今年ヨーロッパに旅行に行く予定なのですが、GLOに泊まりたいがためにヘルシンキにも2日間滞在する予定です。
^^
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.