グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



ご近所 の関連Q&A すべて

日本に居る時はやたら海外へ行きたいのです。毎日見慣れた風景、


日本に居る時はやたら海外へ行きたいのです。
毎日見慣れた風景、ご近所が鬱陶しくて・・・しかし海外に行ったらすぐ帰りたくなるのです。
帰国の途が凄くうれしいのですが、帰国したらまた行きたいのです。
これって何でしょうか?同じような方いますか??昔はこんなことなかったのに・・・。
毎回一人旅です。


質問者が選んだベストアンサー

解るな〜、その気持。
「山に登れば里恋し、里に帰れば山恋し」。
自分もイタリアに住んでウン十年、日本に居た時も今ここでも何か不足を感じてしまう。
たまの帰省でもすぐにこちらに戻りたく思ったり。
これでいいじゃないですか、素直になって何回でも出かけたり帰ったりで。
でもその一回一回が素晴らしい旅行にするようにはどうしたらいいかは自分で考えてください、僕も考えながら同じつぶやきを繰り返します。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.