グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



イナラハン天然プール の関連Q&A すべて

グアムに行ったことのある方、是非教えてください。自由の女神・


グアムに行ったことのある方、是非教えてください。
自由の女神・チョコレートハウ・アガニャ大聖堂・ラッテ・ストーン公園・アフガン砦・恋人岬展望台・アサン展望台・ガーン・ポイント・スペイン湖橋・セッテイ展望台・ソレダット砦・イナラハン天然プール詳細案内へ行きます。
マイクロバス1台で、私達(2人)とガイド兼運転手(日本人)が案内をしてくれます。
いわゆる、島内観光です。
値段ですが、150ドルは、安いですか高いでしょうか。
日本円で14283円ですよね??ちなみに。
2人分でです。
どうでしょうか。


質問者が選んだベストアンサー

うーん。


ちょっと高い気もします。
車は運転できますか?レンタカーすれば1日$80くらいですむし、先日うちも同じようなコースでドライブしましたが$150かけて周りたいか、と聞かれたらビミョーです。


全てが「コレ?」みたいな印象でしたので。
でもドライブ中の景色はビーチで遊ぶのと違って良い面もありましたので、旅行会社が主催するオプショナルツアーの「グアム半日観光」なども検索してみた方がよいかと思います。
多分そっちの方が昼付きとかで安いし安心かと。
良い旅を!!
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.