グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



イナラハン天然プール の関連Q&A すべて

グアムの観光。あまり知られていない穴場を教えてください。今ま


グアムの観光。
あまり知られていない穴場を教えてください。
今まで、数回グアムは訪れています。
今回は60過ぎの母と家族で行く予定です。
これまでに有名所は殆ど行っており(OPツアー系)、今回は、レンタカーを借りて、自分達だけで観光に廻ってみようと計画中です。
グルッと、一通りの有名どころも廻りたいのですが、こんな所で、こんな事を、こんな準備を、というような穴場的な場所があったら教えていただきたいのです。
(トレッキングは無理だと思います。
)それと、移動中のトイレ事情も合せて教えてください。
また、CMにも出ているイナラハン天然プールは、勝手に泳いだりしても大丈夫なのでしょうか?(私が訪れた時には誰もいなかったので・・・)

質問者が選んだベストアンサー

イナラハンは誰でもOKですが、水質は・・・です。
トイレは、大抵の観光スポットにあります。
穴場は、闘鶏場やジーゴでの乗馬とかありますが、安全(ボラれたり)に観光客が楽しめないと思います。
穴場なので・・・あ!南部ドライブならアチャンリゾートがあります。
でも、最近のアチャン情報は解らないので、他の人を御参考に・・・
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.