グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・アウトリガーホテル の関連Q&A すべて

グアムのホテル(2歳の子連れです。)はハイアットリージェンシ


グアムのホテル(2歳の子連れです。
)はハイアットリージェンシー(オーシャンビュー)とアウトリガーホテル(オーシャンフロント)どちらがお勧めですか?12月に主人が休みをとれるので子供を連れてグアムに行こうと思っています。
私と主人は子供が生まれる前に海外旅行には何回か行っていて、初めての海外旅行というわけではありません。
(どちらかというと、同年代の人よりは多いほうかと思います。
)ただ、今回子供を連れて初めての海外ですので、ホテル探しが大切かなと思っています。
・立地がいい。
・目の前の海がきれいで、できれば遠浅、波が穏やかなところがいい。
・プールがきれいで、子供用(できればスライダー付き)のプールもある。
立地からアウトリガーにしようかなと思っていたのですが、プールが混むことがあったり、少し水がきれいじゃないというのを聞いたことがあります。
アウトリガーはオーシャンフロントにしようかなと思っていますが、ハイアットの場合はもともと少し高めなのでオーシャンフロントではなく、オーシャンビューになると思います。
DFSや水族館からハイアットは歩ける距離ですか?(子供はバギーに乗せると思います。
)あと、2歳の子供をつれてパシフィックアイランドグアムやオンワードビーチリゾートウォーターパーク、ターザなどに行って楽しめますか?いろいろと質問してすみません。
わかる範囲で結構ですので、よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

ハイアットオススメです。
レストランも美味しいし、プールも海もお子さんが楽しめます。
確か小さな滑り台ってレベルのスライダーはあったはず。
バギーに乗せればDFSまで余裕で行けます。
うちは子連れになってからはオンワードですが、子どもがいないころハイアットにしました。
オンワードは2歳なら喜びますよ。
先日、1歳半の次男も喜んでましたから。
オンワードはプールのジャグジーに年齢制限がなく、冷えた時に便利です(子どもがジャグジーはダメなホテルがある)。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.