グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・アウトリガーホテル の関連Q&A すべて

グアムのホテルについてグアムのホテルで、「ウェスティンホテル


グアムのホテルについてグアムのホテルで、「ウェスティンホテル」と「アウトリガーホテル」の場合、どちらが快適に過ごせるでしょうか?私は大学生で、一緒に行くのは同い年の彼女で二人で行きます。
目的は、初めてのグアムなので、街も海も満喫したいです。
海ではシュノーケルをしたいと思っています。
また、食費はたまにファストフードを食べたりで若干節約したいです。

よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

どちらも素敵ですが アウトリガーの方がいいです。
便利ですよ。
辺りには なんでも揃っていて おっしゃるように 食費を節約できますよ。
ホテルの近くのハイアット(フィエスタもあり)で ファイヤーダンスをやってますので(夜)それを見に行くのもいいですね。
是非 BBQを楽しんで来て下さいね。
綺麗な夕日も見れると思います。
あと マリンスポーツなども一つ 体験するのもいいですよ。
土日のみですが、朝市へ行くオプションもいいですよ。
楽しんできてね!
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.