グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・アウトリガーホテル の関連Q&A すべて

グアムのアウトリガーホテルのプールグアムのアウトリガーホテル


グアムのアウトリガーホテルのプールグアムのアウトリガーホテルのプールは宿泊者以外でもお金を払えば使用できますか?リーフホテルに宿泊予定ですが、プールがシンプルなので、他のプールを利用したいのですが、1歳半の子供を連れていくため大きなプールパークは無理だと思い、近くのホテルのアウトリガーのプールを利用できたらと思ったのですが。


アウトリガーに宿泊すればいいのですが、リーフと比べるとかなり旅費が高くなるため断念しました。
詳しい方よろしくお願いします。
また、リーフからアウトリガーまでは徒歩でどれくらいの距離でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

年末年始にアウトリガー行ってきました。
残念ながら、プールは宿泊者専用です。
チェックイン時にプール用タオルの引換券が一人一枚渡されます。
他の方が書いているように、タオルを交換するときに手首に宿泊者用の腕輪を巻かれます(^_^;)全員が巻かれるわけではないのですが・・・リーフホテルからは、ビーチを通って1,2分です。
ただ、リーフはビーチの上の崖のようなところに建っているので、急な階段を下りてビーチにでなければなりません。
専用のビーチもないです(^_^;)ウェスティン側に行けば、木陰になっていますが、アウトリガー側ですと日蔭はないです。
アウトリガーのビーチには有料で貸パラソルがありましたが・・・ビーチからプールには入れるので、(一応宿泊者オンリーと入口にはかいてありますが)少しの時間の水遊びなら大丈夫かと・・・しかし、1歳半のお子様が遊べるような場所はないです・・・足洗い場のようなお子様プールがちょこんとあるだけで、誰も入っていません。
(足を洗っている人もいました(^_^;))プールではなくビーチでゆっくりしてはいかがですか?(ウェスティン側で)
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.