グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・アカンタモール の関連Q&A すべて

グアムで美味しいベトナム料理のお店はありますか?7月に家族で


グアムで美味しいベトナム料理のお店はありますか?7月に家族でグアムに行きます。
滞在はニッコーグアムです。
ベトナム料理が好きで、前回はアカンタモール前のホアマイに行ったのですが、評判のわりに???でした。
野菜がレタスがちょこっとの乗ってるだけでスープもお粗末な味で香草は全くなし。
インチキベトナム料理といった感じでした。
写真の方が明らかに具だくさん、美味しそうで、写真の品と実物がだいぶ違ってました。
ベトナムじゃないから仕方ないのかもしれませんが・・・他に美味しくてタモン地区からでも行けるレストランがありましたら、是非教えて頂きたいです。
宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

残念ながらタモン地区にはおいしいベトナム料理はありません。
アカンタモール前のホアマイは以前はおいしかったのに人が変わってからすごくまずくなり今は違うお店になっています。
グアムのベトナム料理に何軒か行ったことがありますが野菜は多いのですが香草は殆ど付いてきません。
ちなみに私のお気に入りはマイクロネシアンモール前のホアマイ?です。
チキンのレモングラス風味が好きです♪
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.