グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・アンダーウォーター の関連Q&A すべて

初グアム・パラオですプランの立て方教えてください。ウェディン


初グアム・パラオですプランの立て方教えてください。
ウェディングで行くのですがそれ以外のプランの立て方がいまいち楽しめる自信がありません。
なぜなら、張り切りすぎてやりたいことギッシリプランだからです。
私的にはかなり考えたのですが逆に疲れて楽しめないのでは…^^;?とゆう不安がよぎってます。
グアムパラオに詳しい方アドバイスお願いします。
グアム1日目 16:00着ホテル→ご飯→恋人岬 2日目 10:00〜17:00結婚式 18:00アンダーウォーターワールド 3日目 7:00〜17:00釣り・パラセーリング等 19:30ホテルでBBQ 21:00〜グローブ(クラブ?) 4日目 ゆっくり・お土産等 19:00〜20:00パラオ発着 21:00ホテルでBBQパラオ5日目 8:30〜15:30イルカふれあい+体験ダイブ 17:30〜18:30マングローブカヌー 19:30〜21:30ナイトシーカヤック 6日目 8:30〜11:30ジェリーフィッシュ+ミルキーウェイ 14:00ヘリ遊覧 15:00お土産 17:00サンセットクルーズ 7日目 2:00帰国こんな感じです。
…ぎっしり^^;旦那には『ビーチでゆっくりしたい』と言われてたのでグアム4日目に入れれたしいいかな?と。
パラオでやりたいこといっぱいです。
本当ならイルカ+体験ダイブは日を分けてもっとじっくり楽しみたいのですが…。
あと、このプランならこうしたほうがいいよとかあれば教えてください。
お願いします。
皆さん海外でどのように過ごしているのですか〜??*長文で見にくくてすみません。




質問者が選んだベストアンサー

ご結婚、おめでとうございます。
ウェディングとハネムーンが一緒にできるのはうらやましいです。
ご質問者様が心配されている通り、大変タイトなスケジュールと思いました。
少し変更できる所はないかと考え、僭越ながらアドバイスいたします。
○3日目と4日目にBBQが予定されています。
2日連続ではちょっときついかなと思いました。
パラオ到着後、ホテル近辺の居酒屋で刺身などを召し上がるのはいかがでしょう。
(パラオではシャコ貝を養殖していて、とてもおいしい刺身をいただけます。
)○5日目のマングローブカヌーとナイトシーカヤックの2本立てはかなりきついかなと思います。
夕食をゆっくりとることもできない時間帯ですよね。
どちらか1つに絞られてはどうでしょう。
(個人的には翌日のジェリーフィッシュレイクのことを考えると、早めに就寝されるのがよいかと思います。
)私は家族で海外へ行くときには、趣味の刺繍キットを持っていきホテルの部屋やテラスで1日刺繍を刺して過ごすことが多いです。
刺繍に飽きた時にはちょっとプールで泳いで、疲れたらデッキチェアやハンモックで昼寝して・・・という「生活」を送っています。
反対に一人旅の時には、ホテルには寝に帰るようなスケジュールをこなしています。
観光、エステ、買い物と時間をフルに使って楽しんでいます。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.