グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・アンダーウォーター の関連Q&A すべて

グアムのウェスティンについてお盆にグアムに行きます。4歳後半


グアムのウェスティンについてお盆にグアムに行きます。
4歳後半の子と10ヶ月の赤ちゃんを連れて、家族4人で行きます。
宿泊はウェスティンにしたのですが、アンダー・ウォーター・ワールド(もしくはその周辺のショッピング施設)までは歩いて行けるでしょうか?10ヶ月の子はベビーカーを持参するつもりです。
4歳の子は割りと元気に良く歩く方です。
ロイヤルビーチクラブにしたので、無料で各ショッピング施設まで送迎があるようなんですが、予定外の時間に10ヶ月の子とママだけがホテルにちょっと帰って・・・とかなった場合に歩ける距離じゃないのなら、アウトリガーに変更しようか迷っています。
ホテルの雰囲気はウェスティンが好みです。
アウトリガーは便利が良すぎてリゾートっぽい雰囲気じゃなさそうなのと、プールが汚いとの口コミが目立つので・・・。
実際にウェスティンーショッピング施設間を歩かれたことがある方、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

ウェスティンリゾートグアムからアンダー・ウォーター・ワールドまでは歩いてすぐですよ!通り沿いに、呼び込みの人が何回も声をかけて来ますので、それだけが嫌ですが・・・。
グアムのウェスティンのロビーは、日本や海外のウェスティンみたいに豪華ではありませんので、がっかりされるかも知れませんが、クラブルームのお部屋は落ち着いてて綺麗です。
総ガラスのエレベーターも素敵です。
(是非、海側のエレベーターに乗って下さいね)アウトリガーもウェスティンも大して変わらない所にありますので、クラブルームの特典のあるウェスティンの方がいいと思います。
ビーチでも天蓋付きのベッドで寛げますから、ママやお子様の日焼けも安心です。
そしてウェスティンリゾートグアムからショッピングセンターまでの送迎を利用しましたが、1日2往復まで利用可でしたので、結構重宝しますよ。
空いていれば送迎可能ですが、お盆の時は混みますので、もしかしたら予約でいっぱいで乗れないかも知れません。
チェックインした時に、すぐ予約を入れておくといいと思います。
ただ、マイクロネシアモールやKマートは、大した物がありませんでしたので何も買わずに帰って来ました。
グアムプレミアムアウトレットは、8月もバーゲン中なので楽しみですね。
それぞれ車で10分から15分掛かりましたので、歩いては行けない距離だと思います。
グアムプレミアムアウトレットが一番近くて、こちらでお買い物をすれば、ウェスティンのピックアップサービスを利用されなくても、無料で送迎してくれます。
(タクシーで)
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.