グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・アンダーウォーター の関連Q&A すべて

グアムに詳しい方!オススメスケジュールを教えて下さい!!4月


グアムに詳しい方!オススメスケジュールを教えて下さい!!4月の前半に新婚旅行でグアムに行きたいと思っています。
1日目:PM16時半頃グアム着、ホテルへ(希望はアウトリガー)2日目、3日目:終日自由行動3日目:早朝グアム発実質2日間しか使える時間はないので、有効に楽しみたいです。
絶対にやりたいことは下記の2つです。
?海で遊びたい(ジェットスッキー等)?セスナ操縦体験をしたい(日本人パイロット)迷っているスポットは下記の2つです。
?ナイトでアンダーウォーターワールドに行ってみたい?グアムでショッピングして楽しいですか?オススメの場所があれば行ってみたい二人ともショッピング好き(安カワもの。
ブランドにこだわりナシ。
お土産は必須)?夜がおすすめのスポットに行きたい質問1.2日間で回りきれて、ロスタイムが少なく、移動しやすいスケジュールを教えて下さい!また、日が落ちてからも楽しめるオススメスポットはどこですか?2.?はオーシャンジェットクラブがいいかなと思っているのですが、アウトリガーに宿泊した場合、立地的に不便ですか?あと、なまこが多い等の口コミがあったのですが、どこの海がおすすめですか?(泳ぎやすさ、美しさ)3.彼はサーフィン好きなので、ボードをレンタルできれば少しだけサーフィンもしてみたいそうです。
「彼がサーフィン、私がエステ」という別行動はやはり大変でしょうか?サーフィンが出来る海の近くにスパがある、なんて便利なところはないでしょうね・・・?4.海・セスナ・水族館、どこも写真を撮影できなそうな気がしています。
実際、みなさんはどこで写真撮影されましたか?5.その他「絶対に行った方がいい!やったほうがいい!」というオススメがあれば教えて下さい。
ふたりとも海外旅行が初めてなので、わからない事だらけです。
せっかくの新婚旅行なので、思い出に残る旅にしたいと思っています(^^)力をお貸し下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

まずはご結婚おめでとうございます!2,そうですね。
そこ(OJC)かアルパン(ABC)が無難かと思います。
(OJCの経験はないんですが…) 立地的にはどこのホテルでもそんなに変わりません。
(オンワードなら多少近いですが…) どこも送迎が付いているので, 移動に手間取ることはないでしょう。
ホテルの前のビーチで まずは十分です。
3日間なら他へ行くのは難しいかもしれません。
残念なことに? なまこは激減しているように感じます。
初めての方には多いと感じるのかもしれませんがそれがGUAMです。
3,残念ながらグアムではサーフィンをする場所はほとんどありません。
タロフォフォあたりではできるみたいなんですが… ということであきらめて…4,アプガン展望台 ソレダッド取りで展望台… いろいろあります。
水中も綺麗ですよ。
水中撮影対応のデジカメか使い捨て水中カメラがあるといいです。
もちろん 恋人岬展望台ははずせませんね! <買い物> 道路を渡ってすぐのJPストアが高級品ではない土産物も豊富です。
バスに乗りますがマイクロネシアモールも行ってみてください。
ブランド品でなければそんなところでいろいろ見つかりそうです。
< 夜 > アンダーウオーターワールドへ行かれるので被るかもしれませんが せっかくなので屋外のバーがオススメです。
1 ツリーバー (ヒルトン) 夜景が綺麗 夜遅くでないとポリネシアンショーで賑やかすぎますが… 2 グリル アット サンタフェ (サンタフェ) 夕日が綺麗 日が沈むころ夕食,そのままバーでゆったり… 問題は少し遠いことですね。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.