グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・アンダーウォーター の関連Q&A すべて

グアムの海で3歳と1歳の子供達にカラフルな魚を見せるには?フ


グアムの海で3歳と1歳の子供達にカラフルな魚を見せるには?フィッシュアイ展望塔みたいなところは日本でもあるしアンダーウォーターワールドは水族館だし…潜水艦は1歳の子が乗れないしとなると、潜水艇くらいでしょうか?船に乗るのも喜びそうだし、リアルだし。
ただ、カラフルな魚がたくさん見られなかったり日によって透明度が悪かったりするのでしょうか?乗ったことがある方、感想・アドバイスをお願いいたします。
他にも何か方法があれば、お聞かせください。


質問者が選んだベストアンサー

えっと、潮が引いてる時間だとイパオビーチあたりにカラフルな魚が見れる場所がありますよ。
水も膝下までひきますので、小さなお子さまも安心して見れます。
勿論、絶対の約束はできませんし、天候次第ってことになりますが、数回渡グしてますが、ニモみたいなのや黄色、青のカラフルな魚を見れてます。
5才の息子も毎回楽しんで魚見て喜んでますよ。
で、珊瑚とが沢山あるので、できましたらマリンシューズを履かれることをお薦めします。
あとラッシュガードもね。
魚を見るのに夢中になると時間が経つのを忘れてしまうので、かなり日に焼けちゃうかもしれませんので。
「マリンシューズ」も「ラッシュガード」も検索すると沢山出てくるとおもうのでお好みのを日本で購入するか、現地でもお安く購入できるので検討されてみて下さいね。
楽しいご旅行になると良いですね。
あ、イパオビーチはタモンビーチを正面に見て左手のほうへ歩いていくとあります。
グアム政府観光局あたりのビーチになるかな。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.